匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/21
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
スタンダードプランでも、会社独自のシステムを設計することができるため、どのような業種にも使いやすい。また、設計もパソコンが詳しくない人でも簡単に操作することができるため、導入しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件や名簿等をエクセルで管理していたが、限界を感じたため、導入を検討し始めた。各営業は外出も多く、社内にいる時間が少ないため、案件発生時は社内に確認を取るなど手間があったため、センシーズを導入し、どこからでもアクセスできる環境を整えることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 外出先でのアクセスのしやすさ
- 案件の一括管理
- 誰でも簡単にフォーマット作成ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの精度
- 他ツールとの連携機能を増やしてほしい
- 機能のアップデートに伴う活用方法の事前共有
サービスの費用感
導入費用:
200万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
導入して間もないため、費用の妥当性はまだ見えてきていないが、資料を作成する手間がなくなることにより、社員の時間を空けることができるため、打倒ではないかと考える
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
メールや電話など、アクションの管理をすることができるため、社員の動きを見ることができる。また、優秀な社員がどのような動きを取っているのか、周りの人がこのツール上で把握することができるため、社員育成にも力を入れられるのではないかと考えた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2022/06/23
レビュー投稿ありがとうございます!操作性についてご評価いただきありがとうございます。また、外出先での案件管理にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/23
レビュー投稿ありがとうございます!操作性についてご評価いただきありがとうございます。また、外出先での案件管理にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。