匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業に関する情報を整理するだけでレスポンスが早くなり、営業の進め方がはっきり見えてきます。情報を武器にして営業チームの強化を図りたい会社には最適な営業支援システムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業履歴や進捗状況の情報整理がうまくいかず、目の前にあった商談機会を逃してしまうミスが発生していました。Sensesを利用するようになってからは営業履歴や進捗状況の情報整理が完璧になり、誰が見ても一目で理解できるようになりました。商談機会を逃すことはなくなり、ミスマッチやダブルブッキングも減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業履歴や進捗状況が見える
- 案件管理が簡単になる
- 分かりやすい画面
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2022/07/26
レビュー投稿ありがとうございます!案件管理やUIについてご評価いただきありがとうございます。営業活動の見える化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/26
レビュー投稿ありがとうございます!案件管理やUIについてご評価いただきありがとうございます。営業活動の見える化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。