匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ほぼ不満足はなく、毎日使っているため。
ただ、色んな条件を付けてCSVをダウンロードしたい場合に手間がかかるため、そこを改善してほしい。
基本的な部分では不満はなく、これからも愛用したい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までバラバラになっていた顧客情報が整理されアタック対象が明確になった。
新規リストが枯渇した際に既存リストを条件検索して、新たなあったクリストを簡単に作ることができている
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 案件ボードの分かりやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- CSVダウンロードできる場合とできない場合があり、それが困る
- 専門用語が多いため簡単なマニュアルが欲しい
提供ベンダーからのコメント
2022/07/29
レビュー投稿ありがとうございます!案件ボードについてご評価いただき感謝申し上げます。顧客情報の管理にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。また、「専門用語が多いため簡単なマニュアルが欲しい」とのご意見ありがとうございます。オンラインマニュアルにて用語集を用意させていただきます。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/29
レビュー投稿ありがとうございます!案件ボードについてご評価いただき感謝申し上げます。顧客情報の管理にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。また、「専門用語が多いため簡単なマニュアルが欲しい」とのご意見ありがとうございます。オンラインマニュアルにて用語集を用意させていただきます。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。