匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/09/11
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAとしての機能としてはカスタマイズ性が低かったり少し物足りない部分があるが、UIや設定、操作における言語など全てにおいてわかりやすい。SFAを利用したことがない従業員もだいたいの構造は説明なしに理解してもらえる。またサポートが手厚い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまではカスタマイズには優れているが、かなり使いづらく、従業員の入力意識も低くなってしまう状態が続いていた。使いこなせないという困りごとを本サービスが全て解決してくれた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIや言語がわかりやすい
- サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- 全体のオブジェクトなどもう少しカスタマイズできると嬉しい
提供ベンダーからのコメント
2022/09/15
レビュー投稿ありがとうございます!UIやサポートについてご評価いただき感謝申し上げます。従業員の方々の入力意識の向上にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/15
レビュー投稿ありがとうございます!UIやサポートについてご評価いただき感謝申し上げます。従業員の方々の入力意識の向上にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
同じカテゴリのサービスと比較
Mazrica Salesと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)