匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
項目ごとに時系列で共有できたり案件ボードなどで現在の進捗状況が一発でわかる。案件ボードを駆使することで今まで漏れていたものがフォローできるようになる。さらになんといっても直観的に使えるので扱いになれるのが早い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理と案件進捗管理を同時にできないかと模索していたところ導入により全てが解決しました。マネーフォワードとの連携ができ請求書の発行管理ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- それぞれの案件がぱっとみてわかるようになった
- チームで項目を共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 使用PCにもよるが全体的にソフトの動作が重たいところ
- メンバーの表示順位の変更などができるようにしてほしい
提供ベンダーからのコメント
2022/11/07
レビュー投稿ありがとうございます!案件ボードや直感的なUIについてご評価いただき感謝申し上げます。また、請求書の発行管理にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
改善点について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。
引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/07
レビュー投稿ありがとうございます!案件ボードや直感的なUIについてご評価いただき感謝申し上げます。また、請求書の発行管理にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
改善点について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。
引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
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