国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マツリカセールス

Mazrica Sales

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業として担当している顧客や案件が多いと、アプローチやフォローが漏れたりといったように、管理や後追いが大変です。コンタクト履歴によってお客さまへ漏れ無く定期的にお声がけしたり、上司やメンバーに案件の進捗を共有する為に導入しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客さま対応の漏れが無くなり、営業の進捗共有に要する時間がぐっと短縮されました。 タイムラグ無く今の状況が更新され、グラフやテキストで見える化されることは大きなメリットだと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の分析軸が多い為、色々な切り口で受注確度が高められる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 情報の入力、更新は基本手作業となるのが大変
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
レビュー投稿ありがとうございます!案件管理についてご評価いただき感謝申し上げます。また、対応漏れの防止や、進捗状況の見える化についてもお言葉をいただけて大変嬉しく思います。 引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
レビュー投稿ありがとうございます!案件管理についてご評価いただき感謝申し上げます。また、対応漏れの防止や、進捗状況の見える化についてもお言葉をいただけて大変嬉しく思います。 引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。