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マツリカセールス

Mazrica Sales

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入決裁者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本機能が充実してるのでカスタマイズせず直ぐに導入可能。案件起点の管理ゆえ、行動管理起点のCRMに慣れていると最初は戸惑うかも知れない。但し、こっちの方が良いと感じた。尚、まだまだ発展している途中のCRMゆえ更なる機能改善が期待できる。小〜中規模の人数感での使用で特にコスパが発揮されると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報管理がスムース、かつ迅速になり効率化が格段に図られた。今後は我々の課題として、案件管理の高度化と横の情報共有の高度化を図りたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • 価格が安い
  • 早期に導入可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 良いねボタンの新設
  • 個人毎の初期画面を登録したい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
提供ベンダーからのコメント
2022/11/08
レビュー投稿ありがとうございます!UIについてご評価いただき感謝申し上げます。また、導入のしやすさについてもお言葉をいただけて大変嬉しく思います。 改善点について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。 引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/08
レビュー投稿ありがとうございます!UIについてご評価いただき感謝申し上げます。また、導入のしやすさについてもお言葉をいただけて大変嬉しく思います。 改善点について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。 引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。