匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能が少ないので初心者向けです。チャットサポートはすぐに帰ってくるので良いです。自動返信メールが送られないというバグがあったのですが、それの報告が1週間後に送られてきて、お客様に迷惑になったのでもっと早く気づいてほしかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題
そもそも顧客管理ができていない。spreadsheetでの管理に限界がある。
効果
インサイドセールスが何回荷電したか、商談のフェーズはどこかなどわかるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすい、日本産
- チャットが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
- バグをすぐ発見して報告して欲しい
- ダウンロードNG企業を設定させて欲しい
提供ベンダーからのコメント
2023/01/18
レビュー投稿ありがとうございます!チャットサポートについてご評価いただき感謝申し上げます。フェーズ進捗の確認にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
改善点について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/18
レビュー投稿ありがとうございます!チャットサポートについてご評価いただき感謝申し上げます。フェーズ進捗の確認にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
改善点について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
同じカテゴリのサービスと比較
Mazrica Salesと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)