匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的なUIが非常に使いやすく、特に案件ボードのおかげで現在の案件ステータスが一目で確認できるのが素晴らしいです。案件にはタグ付けも可能で、これにより特定の条件を満たす案件を簡単に絞り込むことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MazricaSalesを導入する前は、チームの進捗状況が不透明でした。しかし、現在は各案件の進行状況や過去のコミュニケーションをログで確認できるようになり、チーム全体での把握が向上し、業績アップにも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 案件の可視化
- 情報共有
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの拡張
提供ベンダーからのコメント
2023/11/28
レビュー投稿ありがとうございます!直感的なUIや案件ボードについてご評価いただき感謝申し上げます。また、業績アップにもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
また、改善点についてすぐにご要望を満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。
引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2023/11/28
レビュー投稿ありがとうございます!直感的なUIや案件ボードについてご評価いただき感謝申し上げます。また、業績アップにもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
また、改善点についてすぐにご要望を満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。
引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
同じカテゴリのサービスと比較
Mazrica Salesと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)