匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入をスムーズに行え、環境構築は数日で完了しました。初めて使用する際も、マニュアルを見なくてもすぐに操作を開始でき、案件や取引先の属性なども直感的かつ迅速に設定が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでに散在していた顧客情報、営業情報、案件情報などを一元管理できるようになりました。これらの情報も、営業活動に直結させることができるので、業務の効率化が進みました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 視覚的に使いやすいUI
- ダッシュボード機能
- レポート機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2023/12/20
レビューを投稿していただき、ありがとうございます!当社の製品が使いやすく、すぐに設定できる点を高く評価してくださり、感謝申し上げます。
業務を効率的に行えるようになったとのこと、嬉しく思います。
レポートとダッシュボードの機能をご利用いただいているようですが、もし更に詳細なデータ分析が必要な場合、当社のBIオプションもご利用いただけます。
ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせください。これからも、使い心地の良い製品をご提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/20
レビューを投稿していただき、ありがとうございます!当社の製品が使いやすく、すぐに設定できる点を高く評価してくださり、感謝申し上げます。
業務を効率的に行えるようになったとのこと、嬉しく思います。
レポートとダッシュボードの機能をご利用いただいているようですが、もし更に詳細なデータ分析が必要な場合、当社のBIオプションもご利用いただけます。
ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせください。これからも、使い心地の良い製品をご提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
Mazrica Salesと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)