匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入力テンプレートを個別に設定できるため、記録漏れを防ぎ、営業活動の正確な記録が可能となり、効率的な管理が実現します。また、営業の動きを随時把握でき、案件の進捗状況も視覚的に理解できるため、情報共有がスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、新規リードの追跡が困難で、マーケティング施策の効果測定が不十分でした。導入後は、新規リードの進捗や見込みを施策ごとに詳細に管理できるようになり、施策の継続判断が容易になりました。これにより、効果的なマーケティング戦略の立案が可能となり、リソースの最適化が図れます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 進捗状況の可視化
- ダッシュボード
- レポート機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 表示順位の変更
- カスタマイズの拡張性
どのサービスと連携して使用していますか?