匿名のユーザー
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/17
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新規案件の最初の接触から受注、納品まで、一連の流れを簡単に追跡できるので、営業プロセスを効率的に管理できる。各段階の進捗状況が明確に可視化されるため、営業チーム全体で案件の現状を共有しやすくなります。さらに、案件ごとにファイルを整理して共有できる機能も非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、担当者の交代時に情報の引継ぎが適切に行われないことが多々ありました。また、チームの活動状況を把握することも困難でした。導入後は、情報管理が一元化され、データベースに保存されるようになりました。これにより、担当者が変わっても、過去の経緯や顧客とのやり取りを簡単に確認できるようになりました。さらに、システムの利用状況やアクション登録数が可視化されたことで、営業活動と進捗状況を客観的に評価できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすい操作性
- 情報管理の一元化
- 進捗状況の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動ログアウトの期間
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