保坂 裕也
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の進捗管理をビジュアル化することができ、
どのアプローチ先に対して、どのようなアクションをいつまでにしないといけないのか
といったことがひと目で分かる管理画面でとても便利にりようさせてもらっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで営業進捗は、GoogleSpreadsheetで管理していたため、
次回アクション等を明示することができない事により、アクションの漏れなども発生していたのですが、
Ssensesでしたら、能動的に、関数を組んだりフィルタリングをしなくとも次回アクションが明確になるため
そのような漏れが激減したと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 案件ごとのステータスやするべきことをビジュアル的に示す事ができる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多く使いきれなかったり、運用にのせきれない部分があった点
提供ベンダーからのコメント
2022/03/31
レビュー投稿ありがとうございます!案件ボードについてご評価いただきありがとうございます。案件進捗状況の可視化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/03/31
レビュー投稿ありがとうございます!案件ボードについてご評価いただきありがとうございます。案件進捗状況の可視化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
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