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マツリカセールス
Mazrica Sales
4.3
63件の口コミ
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/26
4/5
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顧客ニーズを的確に把握できるSFA

各案件の担当者、進捗状況、関連情報などを一元管理し、可視化することで、営業チーム全体の状況把握を容易にできる機能性にすぐれています。顧客とのコミュニケーション履歴や購買履歴などの情報を分析することで、顧客が本当に求めるものを迅速かつ的確に把握し、最適サポート提案に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、各案件の進捗状況や担当者が把握しづらく、営業活動が属人化していました。顧客情報も分散しており、顧客が本当に求めるものを把握するのに時間がかかっていました。また、営業担当者個人の成功事例やノウハウが共有されず、チーム全体のパフォーマンス向上に繋がりにくい状況でした。MazricaSales導入後は、各案件の担当者や進捗状況が一目で分かるようになり、営業チーム全体の状況把握が容易になりました。顧客とのコミュニケーション履歴や購買履歴などの情報を分析することで、顧客が本当に求めるものを迅速かつ的確に把握し、最適な提案ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理
  • ニーズ分析
  • 進捗状況の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他サービスとの連携性