国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マツリカセールス
Mazrica Sales
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/15
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

直感的でつかいやすい

取引先を軸にてすべての情報が紐づいてくれているのでとても分かりやすい。また、コンタクト(担当者)からでも案件からでもアクション(活動)にアクセスでき、検索性も良いため情報が探しやすい。 サポートが充実しており、特にチャット機能には感動。回答までの時間が早いため、とても助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで、全ての情報がバラバラで一元管理されていませんでした。お客様に提案した資料や見積も、どれが最新だったかなども担当者でないとわからない状態だったので、一元管理され確認しやすくなったことで時間削減につながりました。 導入するにあたり、様々な場所に点在していた情報を精査してマツリカへ取り込む作業が苦労しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索性がよい
  • UIが直感的
  • サポートが充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 郵便番号の概念がない
  • 担当者が増えるとスケジュールが見にくくなるので、カレンダー形式にして欲しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome