匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/18
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなUIで余計な機能がないのがいいです。
カンバン形式で案件を追えるので、漏れなく管理をすることができました。
チャットで問い合わせても返信が早くて助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
余計な項目がないので、誰でも使用することができる。
今まで散らばったスプレッドシートで管理をしていたので、これを見れば案件を管理することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 看板形式なのが見やすい
- UIがシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- 連携するサービスを増やして欲しい
- 項目をクリックするたびに新しいタブが開かれるのがストレス
提供ベンダーからのコメント
2022/03/31
レビュー投稿ありがとうございます!UIや案件ボードについてご評価いただきありがとうございます。チャットもご活用いただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/03/31
レビュー投稿ありがとうございます!UIや案件ボードについてご評価いただきありがとうございます。チャットもご活用いただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
同じカテゴリのサービスと比較
Mazrica Salesと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)