■スマホで業務を見える化するアプリ
「現場の状況が見えない」「営業日報を書いてくれない」「導入したツールを使ってくれない」などのお悩みはありませんか?
cyzen(サイゼン)は外で働く人の活動を見える化します。訪問先や滞在時間、訪問件数をデータで数値化、分析を可能にし、効率化と業務改善の実現をサポートするサービスです。
ユーザーのPC操作は不要、どこにいてもスマホで簡単に顧客データや商談履歴を閲覧、記録。業務報告を現地からスマホで簡単に作成できます。
管理者のシステムに関する専門知識は一切不要。設定はノーコードで簡単、すぐに始めることができ、いつでも変更が可能です。
スマホでどこからでもデータを記録、閲覧ができるので事務作業や報告業務を簡素化し、直行直帰も実現しています。リアルタイムに現場の動きが見えるので、迅速な指示出しや依頼、的確な活動把握ができるようになります。
ユーザーも管理者も便利で簡単だから使う、使われるからデータが集まる。
cyznen(サイゼン)ははたらく人の活動を見える化し、業務効率の向上をサポートします。
■cyzenの導入効果事例
・「導入3か月」で、売上500%アップ!
・「ついで訪問」で、受注件数が対前年比120%から200%に増加!
・「移動時間の削減」で、訪問件数が2倍! 残業時間が1日1時間削減!
・「担当者の割り当て」を電話からcyzenに変更し、通話料年間3,000万円削減!
・「適切なアタックリスト」の共有で、プロダクトの売上が前年比10倍に!