クライゼルの評判・口コミ
クライゼル
4.67
口コミを見る(3件)クライゼルは2008年のリリース以降、1000社以上の企業に利用されている、メール配信とフォーム作成に強みをもったクラウド型のCRMシステムです。
メール配信はより確実にメールを届けるために複数の策を講じており、お客様から好評を得ております。また、ステップメールやレスポンシブHTMLメールの送信等の配信も可能です。フォーム作成は高いセキュリティを保っているにも関わらず、フォーム作成数無制限という独自の強みを持っています。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能が充実しており、ある程度の規模の顧客データなどを管理するには都合が良い。
カスタマイズ性も良好なので、目的に合った使い方をしやすい。
あとはもう少し柔軟な料金設定があれば満点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報やウェブサイトの訪問履歴などさまざまなデータを管理するために使用している。顧客データの分析・活用に効果があった。またメール送信機能もあるので、手作業では対応しきれない規模のメール送信には役に立つ。
こういったサービスではセキュリティの社内審査があり、使えるサービスが限られてくるが、クライゼルは社内審査も通るセキュリティレベルで、導入に不安が無い。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部向けセミナーの開催にあたり利用。セミナーの申込フォーム作成・公開、申込者のデータベース化、申込者へのメール一括送信、アンケートフォームの作成・送信といった募集管理が一気通貫でできるので、とても楽です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、セミナーを開催する際は、パンフレットの作成・郵送、ファクシミリや郵送での申込書受取、エクセルでのデータベース作成当日の全てがアナログでしたが、導入後は全てが一気通貫でできるようになったので、効率が格段に上がり、工数も大幅に削減できました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部顧客向けセミナーの募集管理に使用しています。申込フォームの作成、参加者のデータベース作成、メールの一斉送信、アンケートの作成等が全て一括でできるので重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでセミナーの申込はファクシミリ、メール等で受付、参加者のデータベースはExcelで管理し、リマインドメールもデータベースからのコピーアンドペーストで作成していましたが、一括管理できるようになり、工数が大幅に削減できました。
クライゼルの概要
クライゼル
4.67
口コミを見る(3件)クライゼルは2008年のリリース以降、1000社以上の企業に利用されている、メール配信とフォーム作成に強みをもったクラウド型のCRMシステムです。
メール配信はより確実にメールを届けるために複数の策を講じており、お客様から好評を得ております。また、ステップメールやレスポンシブHTMLメールの送信等の配信も可能です。フォーム作成は高いセキュリティを保っているにも関わらず、フォーム作成数無制限という独自の強みを持っています。