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フォームラン

formrun

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客からの問い合わせ対応にて使用。 チーム内にウェブ技術に詳しいメンバーは特にいないため、スキルが無くてもフォームを作成できるという事で導入された。 価格的にも安価なプランがあり、小規模なチームで利用するのにちょうどよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォームを通じて入力された案件に対して、formrun上でメール返信できるので便利。 また顧客対応のステータスも一目で確認できるので、未返答のものなどすぐに把握可能。 チームでやっている以上、対処漏れに注意が必要だが、常に状況を共有できるため助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安価
  • 専門的スキルがなくてもフォームの設置が可能
  • 問い合わせ対応状況の把握が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし