フォームラン
formrun
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/25
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客自身で顧客情報を入力をしてもらうことで管理できるツールなのですが、自身での管理もでき様々な場面での活用が可能だと思い高い評価をつけています。
また、顧客情報を扱う際は細心の注意を払う必要があるのはもちろんですが、本製品を利用することで社員同士で顧客情報を管理することがなくなり、外部に漏れる可能性は非常に低くくなるのが高評価の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員同士での顧客管理による外部漏れを防げるようになりました。あたりまえですが、絶対に外部に漏れてはいけないのが顧客場ですので、その点を安心して使えるのは大きなメリットだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料
このサービスの改善点はなんですか?
- 自社が本物の会社であると証明を表示できる機能が欲しい