フォームラン
formrun
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/10
3/5
在籍確認
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利用者のトレーニングと学習コストが高い
FormRunを利用するためには、利用者がシステムを理解し、操作するためのトレーニングが必要です。社員の中にはメディアリテラシーが低い人も多く
テンプレート作成やフォームの修正に手間取る場合が多々見られました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データの一元管理が可能です。
FormRunは、収集したデータを一元的に管理する機能を提供します。フォームによって収集された情報は、集計や分析に役立つ形で保存されます。これにより、データの分散や混乱を避け、必要な情報に簡単にアクセスできます。
自動化と効率化が可能です。
FormRunは、自動化機能を備えています。入力されたデータの処理や通知、自動的なタスクの割り当てなど、さまざまな業務プロセスを自動化することができます。これにより、人的エラーや手作業による時間の浪費を減らし、業務の効率化を図ることができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動化と効率化が可能です。
- データの一元管理が可能です。
- アルタイムなデータ収集と分析が可能です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 依存性の問題があります。
- セキュリティの問題があります。
- メンテナンスとサポートの必要性があります。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
3880万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
ROIは、導入にかかるコストと、フォーム作成やデータ収集の効率化によって得られる経済的な利益とのバランスを測る指標ですが、ROIの見積もりを行い、料金がその見積もりに見合っていると判断し妥当と判断しています。
料金に見合った優れた機能、柔軟性、セキュリティ、カスタマーサポートなどが提供されております。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
簡単なフォーム作成が最も重視したポイントです。
FormRunを使用すると、直感的で使いやすいインターフェースを通じてフォームを作成できました。
専門的なプログラミング知識が不要であり、事前に設計されたテンプレートやカスタマイズオプションを利用することで、迅速かつ簡単にフォームを作成できるため
開発を外注している弊社では使用しやすいサービスでした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge