フォームラン
formrun
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理クラウドサービスとしては文句なしでした。
受付管理や、顧客管理に使用しましたが問題なく便利に使わせていただいております。
顧客からのクレームもないのでこれからも安心して使用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
紙媒体での顧客管理は煩雑で手間や場所をとるといった課題があった。
ウェブページを作ることができて、そのリンク送れば相手に情報を記載してもらえる機能によって、こちら側が手間に振り回されることが亡くなりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
現在は受付の管理の才にも移用しており、受付スタッフをハブくことにも成功したと実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 扱いやすい
- 一目瞭然
- 直感的な使用感
このサービスの改善点はなんですか?
- 脆弱性
- 有料でもいいので、使用できる会社だという公認マークが欲しい