フォームラン

formrun

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/09
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォームを作成するうえではノーコードで簡単に作成できました。 チケット管理ができてその点は良かったです。 機能のアップデートも都度されているようでした。 ただサポート体制はあまり良くはなかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単にフォームを作成できて問合せ管理もできるので便利でした。 別製品と比較をしてこちらはやめる事になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • ダッシュボードが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポート面があまり良くなかった
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

formrunと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます