社員の個性・才能を発掘し 戦略人事を加速させる タレントマネジメントシステム

カオナビ

更新日 2024-03-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/08/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までEXCEL管理で自分で考課ファイルを管理し、毎年変化する会社や部門の目標、計算値など都度ファイルに入力していたが、WEBで会社側が一括管理してくれているので内容を記入することに集中できました。EXCELでは複数シートをいったりきたりしていたが、ほぼ1ページで全部の考課項目や承認ルートなど確認できるのがわかりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
考課書類の対応状況が見えて今どの承認者まで進んでいるのか自分でも把握できるので、差戻をお願いするのは誰か上司全員に聞きまわる手間が削減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 上位の考課評価者が誰なのかが明確で顔写真入りなのがよかった。ログインもシングルサインオン対応されていて気に入っている。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文字が小さい点とクリックする場所がわかりづらいと感じた。どこから評価シートに行けばいいかわからず戸惑うので下線を引くとかリンクとわかるようにしてもらいたい。

同じカテゴリのサービスと比較

カオナビと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます