匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人材管理の他、ワークフロー機能が便利です
社員の個人情報や所属情報などの把握に役立っています。その他、ワークフロー機能を利用することにより、個人情報の変更など、従業員本人が申請を挙げることで、上長に連絡が行き、承認されると、データベースに自動登録されるところが、とても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッドシート状で行っていた社員情報の把握が、カオナビ導入によって、よりスムーズになりました。また、権限設定をすることで、管理者だけでなく、従業員どうしてもメンバーの把握ができとても便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 比較的UIがシンプルで、情報が見やすい点。
- IT初心者でも設定がしやすい点。
このサービスの改善点はなんですか?
- ヘルプデスクがほとんど機能しておらず、問い合わせても、返事が無い点。返事があったとしてもとても時間がかかる。
- スマートレビューの使い方が複雑で、もう少しヘルプページを充実させるか、問い合わせ対応を充実させてほしい。