社員の個性・才能を発掘し 戦略人事を加速させる タレントマネジメントシステム

カオナビ

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/01/19
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
今回は設定の代行もお願いしたが、担当者の対応がとてもよく何の不安もなく本番稼働にいたりました。 また、慣れてしまえばユーザー側でも容易に設計が可能で、今後どのように活用の範囲を広げ業務効率化を進めていこうかとと考えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事評価制度導入に伴い、色々なサービスを検討しましたが、評価の実施、評価ブレの修正、データの管理、等カオナビでしか解決できないという結論にいたりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 様々なデータを管理できる
  • 素人ユーザーでも直感的に設定ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 様々なことが簡単な数式で可能となるが、Excelと同じ関数が使えると嬉しいです。
サービスの費用感
導入費用
300万円
/
年間費用
500万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
安いとは言わないが、機能を考えると他社のサービスよりコスパが良い。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
・アイデア次第で何でも可能となる。 ・組織図上で顔写真+社員情報が一度に確認することができる。 ・経営層が欲しい機能が詰まっている。 ・管理する社員のメールアドレスなしでの運用が可能である。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

カオナビと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます