カオナビ

更新日 2021-01-13
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
この「カオナビ」を社内ツールとして導入することで、他の部署やチームの従業員とも円滑にコミュニケーションが取れるようになった。顔と名前を一致させて認識することができるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顔と名前を一致させて覚えるのに時間がかかるという課題があったが、このツールを導入することで、社内の従業員のコミニュケーションが円滑に行うことができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
シンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
価格面
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)