ジョブカン採用管理

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低料金で掲載数の制限もなく使用出来る点は非常に良いと思います。 採用管理の仕方がスムーズに行かずストレスになります。 但し、メンテナンスにおける操作性が悪く情報の更新などに多少時間がかかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月額制の低料金で長期に渡り利用出来るので時々応募が有るだけでも良いと思います。 1度求人情報を登録すると、掲載の開始や停止を容易にできる点は使い易いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • indeedに連携して幅広く公開される事
  • 自社ホームページの求人欄にリンクを貼れるのでホームページを閲覧してもらいやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 求人情報の管理二手間がかかるので、求人情報の検索表示などの改善を希望します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
一般的な求人情報の掲載にかかる費用や派遣・人材紹介会社からの採用にかかる費用と比較すると格段に安価であるので妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
あまりコストをかけず求人を行うため。 業務改善のためコンサルが入った時に求人業務の負担軽減と効率化のため導入の提案が有り、使用し始めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン採用管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます