匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にワークフローで利用しており、自由に項目をカスタマイズできるのが嬉しい。また、画面もシンプルですし、直感的に操作できるのでプログラミングが出来ない人も大丈夫です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までExcelや紙で稟議書を回していましたが、キントーンにすることでクラウド上で処理が進むため決裁のスピードがはやくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズできる
- 画面がシンプル
- 電話サポートが親切
このサービスの改善点はなんですか?
- 複雑なことはプログラミングが必要
- ユーザーが多くなると料金が高くなる
- 5ユーザーからの契約
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)