匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズ性が高く、あらゆる社内業務に活用できる。
自由にアプリを作れるのも素晴らしいですが、それによってこれまで各自が持つ情報を全従業員で共有できるようになったのが最もよかったポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム移植作業の進捗状況を顧客企業と複数システム企業で共有する場合に、作業項目ごとに進捗状況をリアルタイムで共有できた。
Excel運用していた時に課題だった「最新版がわからなくなる」「社内に帰らないとデータ閲覧・更新ができない」の2点が改善できたことが最大の効果です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自社に合わせた業務アプリをいくつでも作れます
- 各データ同士の連結がさせやすく、データ検索のスピードが向上しました
- エクセルなどで管理していた顧客情報アプリで簡単に整理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- Web公開機能があれば良かった
- エクセルのような表計算は出来ますが、もう少しシンプルに作れると嬉しい
- 誤ってレコードやフィールドを削除してしまった時の復帰機能は付けてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)