匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/07/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外注申請やソフトウェア利用申請などで社内の別の部署の確認が必要な時に利用しています。新しく申請したものが別の担当者に引き継がれていきますが、進捗状況を確認することができるので、今どのような状況になっているのかがわかるのが便利です。問題があったときにコメントを付けてもらえるのですぐに対応できるし、説明もできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
様々な業務の申請を管理できるため、漏れないのが一番のメリットだと思います。申請窓口を通すことによって証拠が残り、法務的な懸念も解消されます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 申請方法を覚えるのが最初は難しかったのですが、やり方を覚えてしまえばスムーズに申請ができる
- 証拠を残すことで不正が防がれている
- コメントを残すことができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 使い方を覚えるまでが少し大変だった
- UIが少し高苦しいので、操作するときにプレッシャーがある
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)