匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/08/07
3/5
在籍確認
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一部部門で導入しセールス活動の管理として使用。売り上げ規模が中規模程度のため商談管理としては成り立っていたが、全社的に取り入れるときには機能面で不足が目立った。顧客管理と独自の商慣習に対応するカスタマイズが難しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュール管理と商談管理により営業人数30名規模くらいのビジネスでは状況の可視化(一覧化、クロージングスケジュール把握)ができていた。きめ細やかな商談管理には機能が足りなかったが、中規模人数の部門ではコスト的にも費用対効果のある製品である。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コストは高くない
- 操作性は高い、少しのトレーニングで使えるようになる
- 扱っているベンダが多い
このサービスの改善点はなんですか?
- 大規模に使用するときに機能が足りなかった、Salesforceに変更となった
どのサービスと連携して使用していますか?
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