匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/08
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理面・営業のタスク管理の為に安価であったため導入したが、こちらの構成ミスもあるが、正確な設定基準を設けることができなかったため、タスクの管理に正確性を欠いた。
データのアウトプットにおいて、できるものとできないものがあり、他システムに乗せ換えるのに苦労を要うしている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大まかなタスク管理はできるようになり、営業の現状や契約タイミングの把握ができるようになり、課題の解決ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安価である
このサービスの改善点はなんですか?
- 入力後いちいち適用を選択クリックしないと、次へいけないのがめんどう
- データ出力を細かなセグメントでできない
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)