匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内申請のワークフローに活用していますが、ノーコードでアプリケーションが作成できるところに使いやすさを感じています。またカスタマイズ性も高いのでワークフローとして利用するには最適なサービスだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のワークフロー申請を内製ツールでフロー構築していたのですが、ユーザのフィードバックに対する改善スピードが遅く社内での不満も高まっていたところにkintoneが導入されました。改善スピードが向上したおかげで社内の不満もなくなり、今では社内ワークフロー申請に欠かせないツールとなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ノーコードでアプリが作れる
- ユーザに広く使われている
このサービスの改善点はなんですか?
- 情報の通知をもっと柔軟に出来るようにしてほしい
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)