匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以下の点では優秀
・稟議や契約書、与信審査などの申請をKintoneひとつで出来る点。
やろうとしていることが代替実現できる。
・入力した情報をCSVファイルで吐き出せる。
・数値管理を自動で集計できる。
ただ、以下の点でマイナス
・チャットツールとしては使いづらい(どこのスレッドでやりとりしたっけ?)
・PDF内の文書が検索ではひっかからない
・うっかり既読にしたメッセージを後から探すことが困難
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・情報の一元化
会社のあらゆる決裁がKINTONE内で行われている為、後から入社しても見られる。
・情報の知財化
過去のQ&Aが見れるため、同じ質問が来ない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社員のスケジュール全員分かるため、日程調整が楽になった
- 物品購入や稟議申請を履歴として残せる。
- 金額が安い。連携しているサービスが多い。
このサービスの改善点はなんですか?
- タスク管理がしずらい。
- チャットのやりとりが埋もれる
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)