匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで電話やメールなどで営業に確認していたことが、kintoneを見ればすぐ確認出来る。
そして進捗状況なども把握出来るので今後の備えや準備がしやすいです。
これに伴い、無駄な時間が大幅に削減されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1番大きいのは残業時間の削減。
営業中だと電話繋がらないので電話対応の削減に繋がりました。
他部者への共有連絡もなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- ネットがあれば誰でも確認出来る
- タスク管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動ログイン機能を設けて欲しい
- 画像の添付を簡易表示して欲しい
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)