匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/23
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在籍確認
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直感的に操作ができ、ストレスなく利用できる事
設定変更などもユーザーサイドでスピーディーに実施できる為、制度変更などにも対応しやすいこと。
また、社内外、デバイス問わず利用できる事。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内での営業日報や顧客管理が属人化しており、担当営業のみ把握している情報が多く、車内で顧客情報を共有できていなかった。
KINTONEを導入したことで、リアルタイムに営業日報や顧客とのやり取りを担当営業以外も把握することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマーセンターの説明がわかりにくい
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