匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアントの進行業務での利用が主ですが、使う前と使ったあとでは、かなりの時短につながりました。特に管理フォーマットが他社のものよりも簡易的で、すぐに使いこなせるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により解決した点としては、進行、管理を行う際のチェック漏れがなくなった点が最も大きいです。またその現在の管理状況などを逐一、クライアントとリアルタイムで共有できるのは、とても良い点でした。また、使いやすい仕組みになっているので、導入後すぐに使いこなせるようになるのも良い点だったと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シムテムの使いやすさ
- システムエラーの少なさ
このサービスの改善点はなんですか?
- アップデートの頻度を上げてほしい
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)