匿名のユーザー
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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投稿日:2022/10/03
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企業のニーズに合わせてアプリケーションを作成することができるため、課題にフィットした機能を搭載できるためとても使いやすいです。
社内では顧客への提案商品の情報共有や進捗状況の管理、顧客トラブルの対応履歴などの管理ツールとして活用しており、リモートワークで対面のコミュニケーションの不足をアプリケーションで補うことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このアプリケーションの強みは企業課題ごとにカスタマイズできる柔軟性にあります。
勤務先では担当者ごとの顧客とのコミュニケーションや商材提案状況について、上手く共有できておらず、担当者任せになっておりました。
このアプリケーションを使用することにより、進捗状況を視覚化でき、担当者ごとの課題抽出や成功例の共有化が実現でき、数値目標達成に貢献しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 集計機能はグラフ化され、視覚化によりとてもわかりやすい
- 案件管理機能は使いやすく管理職に好評
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザー単価がそれなりに発生するため、社員数が多い企業はコストがきつい
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