キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ファイルのやり取りをメールおよび添付で行っていました。導入後は、お客様と社内との連携ややり取りが大幅に削減し、クラウド上で管理することで漏れてしまうことも少なくなりました。何重にも同じような連絡をすることも不要になり、また、ステータスもわかるので抜け漏れが削減しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一部の業務でお客様⇔他部署⇔自部署などのやり取りが発生していましたが、導入したことにより、特に社内間では現在何がどうなっているかなどの連絡自体が簡略化されています。連絡漏れや、添付漏れなどもなくなり、効率アップはもちろんですが、連絡自体の抜け漏れが防げています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 連絡ツールとしての活用
  • タスク管理と進捗管理の活用
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能を使い切れていないのかもしれませんが、個人や案件別のフィルタリングと案件の一覧化ができると助かります

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