国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

キントーン

kintone

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このサービスを利用することでユーザーそれぞれが簡単に情報を共有できるようになりました。 また既存製品にありがちな無駄な機能を省きつつ、ユーザー個々にとって使いやすいようにカスタマイズもできるため、非常に重宝しておりま。よって満点の評価を押させていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは取引先の会社とのコミュニケーションが自社の担当者まかせとなっており、担当者ごとにやり方が異なっていた節がありましたが、当サービスを利用してからはどの取引先とのプロジェクトがどのくらい進んでいるのかといった進捗管理などが自社のメンバー同士で簡単に共有できるようになったため、結果的に目標達成までにトラブルが減るなど時間の節約になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に利用でき、非常に使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用が少し高い点
  • 凝ったカスタマイズにはプログラミングの知識が必要となってしまう点