匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直観的に作業しやすいので、とても分かりやすい。
社内への導入普及もスムーズに行えて、社員からの評判も良い
日々従業員の利用度も高くなり、社内のコミュニケーションツールに欠かせなくなっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員間通しのスケジュール管理や、共通顧客の情報共有などこれまではメールや紙媒体でのやり取りが主流であったが、それれらを一括管理出来き業務効率なども上がった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 利用の簡便さ
- 見た目のわかりやすさ
- 費用対効果にあう
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性がもう少しあがれば
- 保存容量
- オプションなどの充実
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
42万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
打倒である
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
これまで社内での課題であった情報の分断や、引継ぎ時の保存情報不足などが導入により共有できるようになった
費用としても妥当である
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge,Safari,Firefox
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