匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がよく、顧客のデータや案件の進捗などを一か所にまとめることができて便利に使用できています。社内wikiとしてスキルアップに役立つ情報をおいてもらい空き時間の有効活用につなげています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
案件が多く、進捗が不明瞭なため同じ案件に複数人が手を付けている場合があるといった課題があった。
案件リストをまとめられ進捗を入力可能のため改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サービスが軽く使用しやすい
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- リストの編集機能がわかりにくいところが少しある
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)