キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業における管理ツールとしてはとても良かったです。 顧客の管理から顧客をの折衝情報・交渉経過を時系列で掲載でき、 担当が変わる際も情報が瞬時にわかる点が非常に良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルでの顧客管理に限界を感じてサービスを探していた。 導入により顧客管理から営業の進捗まで一元化できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理がわかりやすい
  • 交渉経過が書きやすい
  • スマホアプリからも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリのさらなる向上
  • csv取り込みやすさの向上
  • カスタマイズ性のさらなる向上

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます