匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAの機能しか利用していないが、値段が安いにもかかわらず柔軟なカスタマイズができ現場からの要望にもすぐ答えられる。
Salesforceなどに比べると当然機能面においては劣ると思うが、現組織ではまだ事足りている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムは導入していたものの、SFAとして活かされていない状態だったため、1からカスタマイズを行い、自社に必要なデータが取れるように設定が簡単に行えた。
営業の入力精度が課題ではあるものの最低限のデータは取れるようになり、戦略が立てやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズのしやすさ
- ダッシュボードも自由に作れる
このサービスの改善点はなんですか?
- 達成率などの進捗率管理には使えない
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)