キントーン

kintone

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/13
3/5
在籍確認
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社内での連絡ツールや記録を残し後で確認できる 他部署と連携をし確認できることもメリットの一つでした。 項目ごとにツールが分かれており連絡必要事項のみを選んで入力ができるのもメリットです。 ただ項目がありすぎて選定するのが少し面倒に感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は取引先より問い合わせがあった際、他部署で担当をしている案件であれば部署の担当者を探して連絡をしていました。 連絡事項も社内メールになるため決まった書式もなく引継ぎを行った後も進捗状況の確認ができませんでしたが、それができるため取引先より問い合わせがあった際も状況確認して回答ができるため便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内での情報共有
  • 必要情報だけ後で確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • うちの会社ではスマートフォンからは使えずパソコンのみであった

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