匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/10/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先や営業状況を社内で共通化できるメリットは大きい。アプリを使った名刺管理ソフトから直接データを取り込むことも出来るので、社内のだれがどのような接点があるのかを共有することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でばらついていた取引先との情報を共有して進めることで、部署が違う案件のこともわかりました。取引先への理解が深まると共にニーズをくみ取りやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ログインが簡単
- 操作が簡単
- 見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 入力が近い企業団体名をキャッチ、アテンションできない
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)