匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアント先で使用していましたが、操作性の良さに感激して、自社にも導入することに決めました。kintoneを使ったことがなかったメンバーも直後から迷いなく使えました。また、画面設定の際にやり方が分からなくても、サポートセンターが大変親切なので、社内に詳しい人がいなくても問題ありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまで使っていたシステムは、使い勝手が大変悪く、顧客からの問い合わせの際に過去履歴を把握するのに一苦労でした。Kindleは画面が大変見やすく、複雑な案件も短時間で確認することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 説明不用で直感的に使える
- 初期費用無料で月額コストが安い
- サポートセンターの対応が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリが乱立して管理が大変
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
価格は安いと思います。とにかく初期費用無料で導入コストがかからないことが魅力です。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
競合製品と比べて操作性がバツグンに良かったこと。初期費用無料で月額コストも安いこと。設定も簡単で導入直後から使用できること。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)