匿名のユーザー
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利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/28
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在籍確認
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特に難しい知識がなくとも様々なワークフローを構築でき1つのアプリとして社員全員で使用することができるので、都度新たな事案に対して簡単に管理ツールが作れるのが便利。また各案件の進捗度合いや規模の集計などの分析もでき、現状の確認や報告書の作成も手軽にできるのも魅力だと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまで表計算ソフトで営業見込み客の管理や商談の進捗度合いを管理していたが、社員が増えてきたと同時に各担当の入力作業や共有に難が出始めた。
そこでこちらのサービスを導入し、クラウド上で顧客管理できるようアプリを作成したことで、出先でも作業ができ、簡単に機能も拡張できるのでそれまで以上の顧客管理ができるようになった。
データの集計や分析もkintone内でできるツールがあり、報告や確認の手間も省力化でき、業務の効率化につながっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自由度が高く、機能性も拡張しやすいアプリの構築性
- 集計や分析も簡単にやってくれる
- ユーザーごとに管理者権限の付け外しができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能を拡張しやすいことの裏返しで、ある程度の使いこなすには慣れが必要
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