キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の資料やサービスを一括でデータを格納できるため、新入社員や先輩社員が利用しやすく、ストレスフリーに作業できます。検索からの遷移もスムーズで大量の情報やデータを分類化・類型化することができます。提出物をPDFやExcelで収集することもでき、記録が残るため進捗管理や集計にも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署を超えた顧客情報共有でコミュニケーション不足や情報ミスを解消し、顧客管理が整備されました。担当者交代もスムーズに一元化でき、エクセルのような機能で操作もスピーディー。提出物の不備や督促も一括メールで効率的に行えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • uiが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少し動作が重い

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます